忍者ブログ

瞳孔を冷やして。

  【うえだぱんだno夢】        。。ちょっぴりオトナの物語。。。
  HOME  
当サイトの小説・各種文章・設定・ストーリーなど制作物に関して著作権は 筆者であるふらんすぱんだ(うえだぱんだ)に帰属します。(ただし、テンプレート画像は除く) 改ざん・転用・転写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。
HN:
うえだぱんだ
性別:
女性
自己紹介:
学生の時は
恋愛なんてバカっぽいって
思ってた。
理性で恋愛できるって
信じてた。

今は
そんな自分が一番バカだったなって
思ってます。


小学校で脚本を
中学校で弁論に
高校では俳句、
大学に入り、ラジオドラマに挑戦し
グランプリを頂きました。

社会人になったので

小説に挑戦します。


登場人物の誰か一人にでも
共感してもらえたら
本当に
本当に
本当に
嬉しいです。
Seven C's(セブンシーズ):人気アイドルグループ

芹沢 芯(せりざわ しん):リーダー格。

来栖直弥(くるす なおや):最年少。通称ルゥ。

本田アキラ(ほんだ あきら):ムードメーカー。

伊達紀人(だて のりひと):最年長。癒し系。

青木麗子 (あおき れいこ):マネージャ。
忍者ブログ [PR]
Template by repe
PR